【1y6m7d】うーん、また空いてしまった | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

できるだけブログを頑張ろうと思った2022年のスタート

このブログが2回目、、、、

 

旦那がいない時に書こうと思うのですが、

時間作りがうまくいかず。。。

 

ちょっとやることが多くてバタバタしてます。

このまま異動の時期に突入なのかしら。

 

実はいま、ある子育て支援団体にいるのですが、

そこでオンラインイベントとかやろうとすると

動くのはごく一部なんですよね。

 

イベントやるなら全体像を把握したい私と

とりあえず、支持を受ければいいと思う人たち。

 

忙しいというけどみんな一緒なのに。

 

とせこいことを考えてしまうんですよね。

 

言葉では「忙しいですからね」

といいつつ心の中では

「私だってひまじゃないんだー」と言っている

 

この心のせまさ、

器の小ささ

なんとかしたいです。

 

器が広くなれば、

旦那にちょっとしたことで怒らなくなるかなー????