16w1d バレンタインチョコのために歩きすぎた。。 | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

妊娠中期に入ったら動いた方がいいと

よく聞きます。

はじめは軽くウォーキングからとも

耳にしますが、

今日、いきなり2時間歩きっぱなしは

さすがに疲れました笑い泣き


バレンタインのチョコ、

父、兄に贈るの忘れてたー!
(一応毎年あげてます)

と思って運動がてら家から1,3キロ離れた

ところにあるチョコレートカフェにいってきました。



妊娠前まで自転車で行ってた距離ですが、

旦那から自転車禁止ー!!

と言われてたので、

歩いて行きました。

で、帰りはバスで帰るならいい運動ってくらいかな

なんて思ってたんです。

そしたら

チョコレートカフェはバレンタイン前日で

すごい人!そりゃそーですねショック!

そして、よくよく考えてみたら近くに

安いスーパーもあるから

せっかくだから今日の食材はそこで

買おう!


振り込みなども済ませていざ帰宅!となったら

帰りのバス、後少しのところで行ってしまいました笑い泣き

そのあとは15分後。


それなら歩いちゃえー!となり

買い物等も含めていきなり2時間歩いて

しまいました!!


帰ってからちょうど人から連絡があったり

してゆっくりしたら

全然動けませんーあせる

眠くなってしまいましたよ笑