今後の予定 | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

ご無沙汰しております。

この1ヶ月、仕事アンド送別会三昧でした。

今の仕事も最後の一週間になりました。

この間にイベントがまだまだあります。



今後予定として


3月末 退職

4月送別会やセミナー等で勉強

5月GW明け 名古屋に引っ越し


もう名古屋で住む物件を決めてきました。

新生活の準備と送別会で休む暇がなく

いつのまにか名古屋にいることになりそう

また近況報告します!