カフェ好きが加速 | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

今日は予定が急遽キャンセルになったので、

掃除、まだやってない事務手続きなどをやりました。

最初、予定が入ってた時、近くのカフェでパソコン作業をしようとしたのでノートパソコンを開けたら、、


作動しない!

これは買い替えのサインか?

もう、7年使ってるもんね。

すぐ買えないので、しばらくはお金を貯めます。

そして、事務手続きがあるついでに不要なものを売ろうとして2つ隣の駅に行ったら、


居心地の良いドトールを発見!!!!!

WiFiつながる!

電源あるコーナーもあり!

混雑してない!

そもそもドトール好き!!!


なので、今日はドトールで色々作業!

手続きの書類を書いたり、

スケジュールを書いたり、

本格起業に向けてと最近の仕事のスケジュール整理など。


パソコン作業ができないから、書き出すことをしました。


頭の中を書き出すと整理できるので最近やるようにしてます。




ゆっくり体も休めて、

掃除もできて、

カフェで好きな時間を過ごす


いい休日になりました。


さて、そろそろ帰らなきゃ!!




カフェに関しては、チェーン店も個人の店も両方好きです!!


また自己満でいい感じカフェの紹介をしたいと思います!


どーしてもスイーツを一緒に取ってしまうので、体重が心配。。

今日はまだ路面が雪ばかりで走れないから、帰ってから筋トレしよっと!