久しぶりの再会になりそう・・・ | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

ジム行ってきましたチョキ


いつものトレッドミルが一台も空いてなかったので、


別の走るっぽいマシンをつかったのですが(←名前わからない)


少し疲れ気味ながらも走りたかった今日にはちょうどよかったみたい。


いい汗かきました♪





ようやく昨日、芸人さんから会う日に関しての


打診メールが来ました。


すぐ返してやらないもんパンチ!


・・・・今から返します。


そんなに日もないし。


なので近々会う予定です。



昨日は、nana幹事の合コン。


楽しかった♡


良いメンバーで、会話も弾んだし。


みんなイケメンだったし音譜


ああ、nanaが彼氏持ちのことになっているのが


残念。


前にも記事に載せましたが、


相手幹事はnanaのこと、するだけの友達にしたがっているので。


彼氏持ちには手を出さない主義の人なので、


nanaは「彼氏あり」にしているのです。



いつもこんな感じの合コンだったらなあ