無難な言葉で固めても | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

どこかnanaの気持ちが伝わったのだろう。


フットサルくんからのメールで「また日が合ったとき会いましょう!金、土日ならよいかな?」


と言われ、本当にしばらくそこら辺の曜日が埋まっていたので、


「ちょっと今色々立て込んでるから、〇曜日はどうかな?」


と返信したのは17時間くらい後。



その後、しばらく時間が空いて、なぜか以前やりとりしていたネット婚活のメールから


「忙しそうですね。nanaさんが落ち着いたころでいいですよ」


と来た。


それにも「いやっ、〇曜日なら空いてるから」


といったのだが、返信はなく。。。。




その曜日がフットサルくんにとって都合悪いならそういってくれ!

それとも、フットサルくんはどうもこちらが1回好反応でないと、こんな返しする・・・の方かな?


前にもこんな感じがあったんだよね。


まぁ、「これからどう気持ちが変わるかわからないけど、


今現在すごく乗り気なわけでない」ってのが伝わったのかも


nanaは「こういう風に振る舞う!」それこそ「演技してやるっ!」くらいだと


完璧に気持ちを悟られずに振る舞えるのだけど、


どこか向うから切ってくれないかと、ずるいこと思っていたかも。。。


難しいなぁ・・・・