脱却のために | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

おはようございます晴れ

眠過な朝!!


最近アメンバーになった方との

メッセージのやり取りで

「色んな人と会うことをたのしむつもりで」婚活する

という言葉が染みました。

確かに様々な方とはなせるのは

楽しい!!

その気持ちを持って、一期一会を

大切に婚活していきます!

プライベートなやり取りなので、

そのメッセージをくださったアメンバーさんの

名前は載せませんが‥ありがとうございましたニコニコ



ネガティブシンキングキングにならないために、

今日は早く寝よ!

今日も一日楽しく過ごしましょう!



iPhoneからの投稿