婚活パーティ~着席式 | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

こんばんは。nanaです。




今日は婚活パーティに行ってきました。




一緒に行ったのは、長年の友人であり、婚活仲間のスーパー美人。




お互い自立するため、そして私はスーパー美人と比較されたら




きついぜということで、お互い会場では一人参加のスタイルでいました。




(長い付き合いなので、遠慮なく「比較はつらいぜ」とを言ってます。)








今回は着席式で、女性は固定、男性が3人組になって、




時間ごとに席を移動するシステムとなった。




スーパー美人とは並ばなかったのですが、




nanaが端っこでその隣が女性二人組。




その二人組はnanaに対しては感じよく話してくるのですが、




イマイチな男性を目の前にすると、二人で話し込み、




私がお相手をする羽目に。。。




まぁ、ターゲットが目の前に来た場合はよい環境だと思うが、




今回はターゲットなし。




アドレス交換したのは3人。




スーパー美人の周りには人だかりができていた(笑)




で、その中で、スーパー美人は飲み会をやりたいと言われた




人もいたようで、後日やろうということになった。




その飲み会は実現するかな?




基本的にスーパー美人は恋愛関係受け身だから




約束が遂行されるだろうか?




乞うご期待!