順調に過食の回数と体重を更新中(^ω^)

 

今んとこ1ヶ月ぐらい毎日深夜に過食しとる(^ω^)

 

毎日腹パンにならな寝られへん(^ω^)

 

深夜に過食した次の日の朝ほど最悪なことないよね(^ω^)

 

まじで◯にたなるの(^ω^)

 

30代になっても食べ物のことで毎日悩んどる(^ω^)

 

でも悩みながらも少しは成長したいだす

 

美味しく適正量を食べれるようになりたい

 

とりあえず家族も周りも巻き込んで

ダイエットすることにした

 

もう1人ではようダイエットできん(^_^;)

 

身体の健康の為と分かっていても

意志が弱いからな、デブは

 

菓子パン見たら一気に思考能力が

ミジンコ以下になってしまう

 

結局ダイエットって意識の問題やもんな

 

明日からは毎日ではなくとも

ダイエットらしい記録ができるように努力したい