あらかじめに言うと、今日一日中ずっと間食してたし、記録もしてない。(開き直り)

 

朝起きて体重測ったら謎に増えてて、

もうやる気失せたw

腹立って、そっからこないだ貰ったチョコがあったから

一口食べたらもうチョコの虜や。あるだけ食べまくってしまったわ。

なんであんな中毒性あんねんやろ、お薬成分でも入っとるんか

 

それも今日出掛ける約束してたのに

相手から連絡もなくドタキャン(^_^)☆

 

んで暇やから掃除し始めて、

掃除→Take five🍫→掃除→take five🍫の無限ループ完成ですわ

 

もうほんま何も実行出来てなさ過ぎて、、

ちゃんと食事記録も運動も出来てないし

 

目標もあって、その日までに少しでも体力戻して、体重も減らしたいのに〜😭😭

 

おまけに3月入ってから異様に白髪出てきたし!(´;Д;`)

今まであっても1、2本やったのに

さっき頭痒くて見てみたら4本連続で見つけたわ🤣

 

でも久々に髪の毛トリートメントしながら半身浴して、

ディズニープラスでモダンファミリー見てお風呂上がったら

リフレッシュできて、そっからニッコニコやヽ(*^ω^*)ノ

 

おまけにお風呂上がりに三浦大知くんのゲーム実況の続き配信してたし🎮✨

 

とりあえず、明日からもまた頑張ろ〜٩( ᐛ )و