nanakocafeのブログ

nanakocafeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今前アカウントからのお引越し中です(♡˙︶˙♡)
こちらでもよしなに…


いやはや、田舎は寒いヽ(´o`;
朝は街中で働いてるけど、うちは郊外の田舎だから朝晩さむすぎるー

しかし家の近くでの気候に合わせると日中暑いし。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょこっと風邪気味です
パブロン飲んで寝よう(; ̄ェ ̄)

今は熱いお湯なぅです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-k-blog/4707.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}