さむいっ今前アカウントからのお引越し中です(♡˙︶˙♡)こちらでもよしなに…いやはや、田舎は寒いヽ(´o`;朝は街中で働いてるけど、うちは郊外の田舎だから朝晩さむすぎるーしかし家の近くでの気候に合わせると日中暑いし。・゜・(ノД`)・゜・。ちょこっと風邪気味ですパブロン飲んで寝よう(; ̄ェ ̄)今は熱いお湯なぅです