ちわわ階段、2コめができあがりました~音譜


2コめは私の大好きな、PINKですラブラブ

うさぎさんの。うさぎさんには、絶対ピンクをあげたいドキドキと思って作りましたラブラブ


うさぎさんち、沢山ちわわいるから、本当はもっと沢山作ってあげたいなー。なんて思いました。


うちのと並べると、こんな感じ。

逆光になっちゃった。ななこもまぶしそう。


28日着だそうです!

受取、よろしくおねがいします~ニコニコ



うさぎさんち、ただいま可愛い赤ちゃんが、わんさかいます!


クレージュちゃん。

お友達のかりんちゃん になんだか似てる。かりんちゃんみたいな美人ちゃんになりそう~ラブラブ!


こちらは、フェンディくん!

このこはお友達のマロンくん のパピー時代にそっくりなんだって。

マロンくんもイケメンだから、フェンディくんもイケメンになるねーグッド!


ベビちゃん探してるかた、ご連絡してみたくださーいラブレター

ちわわぱらだいす



でも、できることなら、私が全部飼いたいですラブラブ!



今日もポチドキドキドキドキおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ