とっても嬉しい知らせが届きましたドキドキ


今日、山形で行われた東北インターで、ももかがチワワメス2位のRWB(Reserve Winners Bitch)を頂きました。



ドックショーへだすため、先週から、しほさんにももかをお願いしていました。

みんなに犬質を褒められながらも、出陳する事、早10数回あせる

気持ちばかり焦り、自信が持てなくなっていたけど、ようやく一枚目のMCCカードがいただけました。




(モモカサンがそっぽを向いているのはご愛嬌ってことで 笑)


目立ちたがり屋で、歩くの大好きなももか。

今日は絶好調に歩いてくれたそうです。

グループ戦をしほさんが、続くウィナーズ戦をえつこさんがハンドリングして下さったそうです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

嬉しくて、落ち着かなくて、何を書けばいいのか分からない位です。


知らせを受けたとき、外だったのに、嬉しくて泣いちゃいそうでした。

聞いただけでこんなに嬉しいんだから、自分で引いてたら、号泣しちゃうだろうなしょぼん


今まで、出陳するドックショー、私はほとんど見に行っていました。

でもみんなに、『オーナーがいない時に勝つジンクスがあるのよひらめき電球』って言われてました。

本当にそうなっちゃいました~。


ひとまずこの辺で・・・ラブレター