お待たせしてた、犬用階段

ようやく、1コめでき上がり~音譜


これは、とってもおしゃれで、おもしろくって、大好きな、横浜なっちゃんのおうちにお届けしま~す♪

(応募いただいた順に作ってます)



私、凝り性なので、途中で、布のたるみやしわがとってもとっても気になってしまって・・・。

ようやく満足いくのができました音譜



ルル嬢&イブ嬢使ってくれるかな?

オシャレなインテリアから浮かないかな?


ドキドキするーきゃーラブラブ


うさぎさん、かりんちゃんママさん、トモトモさん、もうしばらくお待ちくださいねーダッシュ





今日も、ポチっドキドキっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログへ