このあいだ銀座のDiorで配送をお願いしていた新作のバックが届きましたドキドキ

軽くて、小さいのに収納力あって、接客上手だったから即決でしたニコニコ



ななこも入れるよ にゃ


話は変わって、ななももパパこと、うちの主人。


おうちにいるときは、いつも眠そうでのんびり脱力系。

でも、呆れるほどに付き合いがいい。


昨日は、名古屋の同期と、静岡でゴルフ。

朝、2時半起床だよビックリマーク

水戸には、こんなに沢山ゴルフ場があるっていうのに。。。

だけど、夜は接待が入ってしまったらしく、ゴルフの後は大急ぎで水戸に帰ってきた。


そして、今週末は福岡まで飲み会へ・・・あせる

「飲み代より、交通費の方が高いでしょ?」って反対したんだけど、新入社員の頃にお世話になって大好きだった上司達が大阪や名古屋からも来て、普段はなかなか会えないから、どーしても行きたいんだって。


先ほどご機嫌で電話がかかってきたけど、とっても嬉しそうだった。

なんでも、2軒目が終わって、これから福岡在住の他の同期と飲むんだとか。

キャバ○ラにいくなら、そのお金ドックショーにちょうだい¥と釘をさしておきました。笑



BAILAの付録に、KateSpadeのパスケースがついてました音譜

使わないかな・・?と思ったけど、よく考えたら、しょっちゅう忘れる家のカードキーにぴったりひらめき電球


わぁ~いラブラブ

最近の、付録は豪華だな~。

なんでも、韓国のファッション雑誌は必ずおまけつきらしいよ。





↓ランキング参加してみました。

ぽちっラブラブおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ