お弁当日記 2021/8/18 | tanabata kitchen

tanabata kitchen

日々ご飯&時々お菓子日記

訳あって

 

めちゃくちゃ久しぶりに

 

オットのお弁当お弁当再開しました笑い泣き

 

 

 

 

<本日の献立>

 

*豆腐たっぷり鶏つくね

*黒米大麦入りご飯 (梅干しの種を一緒に炊き込みました) 山川漬け(鹿児島の郷土漬物)

*かぼちゃのサラダ ガラムマサラ風味

*いんげんの自家製梅肉ソース和え(梅干しは母手製)

*ミニトマト

*日光ゆばの塩昆布炒め

*コリンキーの甘酢漬け

*白いんげん豆のマリネ

*ごぼうと人参のきんぴら バルサミコ酢風味

*栗の渋皮煮(昨年、母が作りました)

 

 

昨日は素敵なプレゼントが2つ届きましたラブラブ

 

 

こんな時期だから、とても嬉しい・・・ありがとうございます音譜