令和初参り | tanabata kitchen

tanabata kitchen

日々ご飯&時々お菓子日記

ゴールデンウィーク真っ只中!新緑の青紅葉が美しい季節になりましたね 音譜 

 

先日、平成最後のお茶のお稽古へ。

 

 

一年を通してお茶室からお庭を眺めていますが、前向きな気持ちになれる、この新緑の時期が一番好き。

 

そして本日、令和を迎えましたね。

 

遅い朝ごはんを食べ終わった時に 『令和初参りに行こう!』 と、オット・・・ということで、氏神様へ初参り。

 

 

平和な時代でありますように。

 

そして ビックリマーク 私事ではありますが ニコニコ 初夢がものすごく良い内容だったので、幸せ気分です。

現実になればいいな~

 

…

 

タナバタテーブル

自宅にてプライベート料理教室をしています

 

SHUFU-1通信  

リビング新聞 SHUFU-1メンバーとして活動中

 

ぎゅってweb

働くママのためのWebマガジンにてレシピ掲載中

 

nanakoarikawa

Instagram