リビング新聞掲載 ~初夏の大人パーティー ヘルシーで涼やかテクニック~ | tanabata kitchen

tanabata kitchen

日々ご飯&時々お菓子日記

リビング新聞掲載中!

 

J‐オイルミルズさまのオイルで作った『 オイルおにぎり

初夏の大人パーティー ヘルシー気分で涼やかテクニック

ご紹介いただいております。

 

 

火を使わない具材で簡単ビックリマーク混ぜるだけ!!

 

キリリと冷やしたお好みのフレーバーティーや、白ワインにもピッタリな

オイルおにぎりおにぎりおつまみにも、お弁当にもおススメですラブラブ

 

そして・・・昨日は自宅でのお菓子教室でした。

20年近く前にパリで教えていただいた、オレンジのタルトをレッスンメニューのひとつにしました泡だて器

 

 

生徒さんもそのご家族も、気に入ってくださると嬉しいなはーと

パリの思い出いっぱいのお菓子です。

 

アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン アンダーライン  

 サンケイリビング新聞WEB版
  SHUFUー1公式ブログに参加しておりますキラキラ
http://mrs.living.jp/shufu1


フォーク

 野菜ソムリエ公認料理教室

tanabata table

(タナバタ テーブル)
   


プライベート料理・菓子・シュガークラフト教室を
都内自宅にて開催しています。

 

ご興味のある方は下記メールアドレスまで
お気軽にお問い合わせください。
 
  Instagram始めました かたつむり 
Instagram