こんにちは〜✨


長女4歳がバレエを習っていてバレエが大好きなこともあり、夏休みにプロのバレエ団のバレエを鑑賞しに行くことにしました🩰 


4歳から親子で楽しめるそうです❤️

次女は夫に任せますグラサン


私自身バレエ鑑賞が初めてなので

とても楽しみです😊


ちなみに、父の日にミュージカルのチケットを

プレゼントしました🎫 

母と一緒に行けるようにペアチケットです‼️


ニューヨークで昔『オペラ座の怪人』のミュージカルを両親と見たのですが、生演奏と臨場感、そして大好きな両親と一緒。

とても感動して今でも忘れられない良い思い出です🏖️


『天使にラブ・ソングを』

両親で楽しんでもらえるといいな!


私も見に行きたい…{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}