手描き文字をananで! | 贈りもの美人になりたい♪菜々子

贈りもの美人になりたい♪菜々子

女性誌中心に活動中のイラストレーター&漫画家 菜々子のブログです。
イラストや日々のこと、贈りものについてなど書いていけたらと思います。
著書「センスがいいと思われる贈りもの美人の作法」(KADOKAWA)1000円(税別)

ちょっと前に書道はじめました音譜

{5946F2B4-5190-45AD-B62B-C05DF80B35AE:01}

{049542D7-73D6-403A-BFBF-26682B434BA5:01}

墨の香りと集中して書く作業
楽しすぎます音譜

書道はじめたアピールをしていたら
{E2942DE2-1C12-4FE0-A4E2-FA471AE30E00:01}

発売中のanan
キムタクかっこいいアップ

{93592A1A-EAC7-4DA3-89DF-EAE7538BDF47:01}

読み物ページの描かせてもらったイラストに
{4D01F002-A9BF-43C5-9739-A613A4A13E3D:01}

「ななちゃんタイトルもお願ーい音譜
と、文字も書かせていただきましたアップ


内館ドラマ、大映ドラマ、東海ドラマに見る女の生きざまメラメラ
とっても真剣にイラスト描いてたんですが、爆笑でした
いつも思うのですがananさんはデザイナーさんがオシャレ!
オモロ企画もデザインがステキだから、レイアウトあがったときに毎回感動していますドキドキ




まだまだだけど、筆ってたのしいドキドキ


教室の先生もとても素敵なかたで、楽しみが増えましたラブラブ




虹オフィスユーウェブ連載中

{F3C84CA5-FDA9-4E25-A299-02055017ECA6:01}



虹著書
{A0B12509-B61C-4395-80BA-B71BEC5A50FA:01}