愛されエクササイズ!講師の

聖 菜那です爆  笑

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます爆  笑

 

 
【ペイパル講座を開催致しますラブラブ

 

 

今やオンライン決済が

主流になりつつある時代に…

なってきていますよねあせる

 

 

 

私も、サービスをお受けさせていただくとき、

オンライン決済がいいなって

思っておりますドキドキ

 

 

でも・・・

登録ってどうするの?

何が良いの?

 

なんてお声もよく聞きますビックリマーク

 

 

そこで、先日
私の事務サポートを
受けてくださってる皆様限定で、
 
ペイパルの講座を開催致しましたキラキラ
 
 
基本的なことや、
ペイパルの登録の仕方ラブラブ
 
 
オンライン決済を
導入することの
メリットや、デメリットなど・・・
手数料のお話をさせていただきましたラブラブ
 
 
 
その
テキストが、
なんと21ページ!!
 
 
 
ちょっと多くなってしまったのですがあせる
分かりやすいように、
写真付きでラブラブラブラブ
 
見ながら、登録が出来るようにとラブラブ
 
 
そして、
登録が上手くいなかったり、
不安な方は、
時間を作っていただき、
一緒にZOOMで登録しましたドキドキ
 
 
 
 
今回、
ペイパル講座に興味がある方々から
お声をいただいたので、
 
 
 
【ペイパル講座】を開催することにしましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
マンツーマンで、
登録ができるまでサポートしたいなって
思っておりますラブラブ
 
 
何人かでグループで
させていただくことも可能ですウインク
 
 
 
【ペイパル講座】
 
 
ペイパル登録から決済のやり方まで
 
 
¥2,000
 
 
で開催させていただきます爆  笑
 
 
そして、
 
+500円で
決済を実際に行わせていただきますラブラブ
 
 
講座は、約60分になります。


≪お申し込みはこちら≫左矢印
 
 
 
本人確認の手続きなどがありますので、
1回~ご希望であれば2回ほど
ZOOMでの説明になりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラお得情報キラキラ
 
事務サポートコースをお申込
いただけた方には、
無料にてペイパル講座を行っておりますラブラブ
 
1ヶ月からコースがあります音譜
 
告知画像や、
リッチメニュー作成や設置、
申込フォームも作成いたしますラブラブ
 
そして、
ZOOMの基本的な操作方法の
テキストと、ペイパル講座も
行いますドキドキ
 
 
1ヶ月コース   ¥7,000
(ペイパル講座込み)
 
3ヶ月コース  ¥21,000
(ペイパル講座込み)
 
半年コース  ¥42,000のところ¥30,000
(ペイパル講座込み)
 
※半年コースが1番人気ですドキドキ
 
となっておりますウインク
 
 
 
 
事務サポートの詳細はこちら
画像をクリックハート
 

 
 
 
私の事務サポートは、
収支の管理や、
お金に関する事務サポートは、
致しておりませんあせる
 
 

 
 
キラキラ10月のグループエクササイズキラキラ


アップアップアップ10月のアロマですクローバー
 
 
上記日程の内、都合が合う日程をお選びください音譜
1回でも参加できます爆  笑
もし、都合が合わない場合は、
ご相談くださいラブラブ
 
日程を合わせて、開催することも出来ますラブ
≪お申し込みはこちら≫左矢印



 
虹ご提供中のメニュー虹

宝石赤愛されエクササイズ!
強化コース
美ラインコース

宝石赤事務サポート
 

 

 

 

 友だち追加

LINE友達登録をしていただいた方ラブラブ

に、アロマフェアリーカードにて、1枚引きをしますラブラブ