唐突に朝7時くらいから

「ミスド行こう」と言い出す彼ピ。

 

「今日はミスドの気分?ニコニコなんのドーナツが食べたいの?」

「飲茶食べたい!ミスドの飲茶は最高でさ、たまに食べたくなるんだよね。

 早く行こう!」

「まだやってないよ笑い泣き

 

その後も「早くミスドが食べたい」と言い続けていた。

 

 

10時過ぎに出発して、ミスドを食べに行く感じだったけど、

「今日天気良いねー」

「お出掛け日和だねー。

 俺、明日も休みだし、クーちゃんのところ送って行こうか?」

「え??マジで言ってんの?遠いよ!」

「ドライブがてら良いじゃんルンルン

「じゃあ途中の○○で、お蕎麦食べようかニコニコ

「おー!!それいいねー!そうしよう!テンション上がって来たー!!」

 

ミスドは一瞬で吹き飛んでいった様子真顔

 

 

彼ピって、急な思い付きで動ける人だから好き。

私こういうタイプ初めてなんだよね。

今まで優柔不断な人ばっかりで、どこ行きたい?何食べたい?って言っても、

全然決められない人ばっかりだったし、

行きたいとか言っても「今日はお金がないから無理」とかさ笑い泣き

しかもさ、私の分まで出してとかじゃないからね。

自分の分すら出せない程、お金がない人ばっかりだったのよ・・・

 

 

彼ピは、いつでもその時の感じで動けるノリと経済力があるから、本当楽しいルンルン

 

 

 

到着ダウン

 

天気が良いからお外の席で食べたんだけど、

風が気持ち良くて、虫だかなんだか知らないけど鳴いてて、

風鈴の音も心地良くて、あぁ贅沢な時間だなーって幸せに思った音譜

 

 

天ぷらが季節で変わるんだけど、この日はエビのかきあげ2つ(大きい)。

絶対かきあげ2つも食べられないと思ったけど、エビがふんだんに使ってあって、

すっごくすっごく美味しかったのよだれ

油っこくないし、食べちゃった笑い泣き

 

 

元々彼ピの買い物の予定だったから、こっちのお店で買い物して、

デザートが食べたいと言うのでジェラートを食べてソフトクリーム

夕方に彼ピは帰って行きました車

 

充実した休日を過ごさせてもらって、充電満タングッド!

また明日から頑張れるーって思える出来事って、大事よね照れ飛び出すハート