夕食は17時から30分ごとに設定できて、

17時と17時30分の場合のみドリンク1杯サービスになりますキラキラ

 

夜食も食べたい私たちは、早めご飯で構わないので、

17時30分にして、瓶ビールが2人で1本サービスにしてもらいました。

日本酒やソフトドリンクも選べますよOK

 

 

バイキングも良いけど、たまにはちゃんとした会席料理も良いよねーラブ

 

 

お刺身も美味しかったけど、わさびが美味しかったチュー

 

 

この贅沢なお肉を

 

 

2色のお鍋でしゃぶしゃぶお願い柔らかくて美味しースター

 

 

天ぷらはサックサクだし、抹茶塩でいただきますよだれ

全体を通して「いとより鯛」の天ぷらが、私は一番美味しかったです飛び出すハート

 

 

ご飯も色々入っている土釜飯で、漬物も最高目がハート

 

 

デザートはバイキングですグッド!

フルーツやケーキ、ムース、わらび餅などがありました音譜

 

ゆっくり出て来るから、お腹パンパン笑い泣き

どれもこれも、とってもお上品で繊細なお料理でしたデレデレ

 

夜は静かなお部屋でのんびりゆっくり飛び出すハート

 

 

 

翌朝、女性の入れる最後のお風呂へ照れ

1階だけ男女入れ替えがないので、貸切を除くと全て入れて4カ所ですスター

4つの大浴場を楽しめるなんて、なかなかないよねびっくり

しかも6階の大浴場はマッサージチェアも2台ずつあって、無料。

めちゃくちゃゴリゴリしてもらって、体もスッキリ爆  笑

 

 

淵の湯

浅湯・深湯で、深湯からブクブクも出ていた。

 

 

ここの露天からは滝が見えて、景色が良かった照れ

 

 

で、淵の湯には階段があってねダウン

 

 

上にはぬる湯や、洗い場もありましたビックリマーク

 

 

朝はバイキングで、夜とは打って変わって割と濃いめの味付けのお料理が多くて、

種類も豊富で美味しかったです照れご飯もおかわりしたし(笑)

 

 

 

チェックアウトの時には、スタッフさんが前日の事を覚えて下さっていて、

他のスタッフさんも別の話を覚えて下さっていたりで、

全然小さな宿じゃないし、たくさんのお客様がいたのによく覚えてるなーと、

とっても嬉しくなりましたえーん

きっと年甲斐もなくプールで遊んだりしたし、話しかけてばかりいたから覚えられたのだろう

 

駐車場も玄関のすぐ前に止められるから移動もないし、

帰りは外までお見送りに来て下さるし、本当に最後の最後まで良いお宿でした悲しい

また泊まりたい・・・毎月1回くらい泊まりたい・・・

 

 

皆さんにも、自信を持ってオススメします指差しびっくりマーク

是非是非、土湯温泉と山水荘へお出掛け下さいラブラブラブ

 

 

 

 

ふるさと納税があるのね!普通に泊まったらこんなに高くないからね(笑)