山水荘、良いところと施設が色々ありすぎて、

どうやって記事をまとめたら良いのかがわかりません笑い泣き

 

見にくかったらごめんねーお願い

 

 

お部屋へGOびっくりマーク

 

綺麗で落ち着く和室ニヤニヤ

 

 

冷蔵庫も大きめサイズで、冷凍庫もある照れ

 

 

 

でさ、言われなかったんだけどね、絶対アップグレードしてもらったと思うんだわ。

私今回2人だから、広いお部屋じゃなくて良いよなーと思って予約したの。

でもね、夜になって畳数えたら広いお部屋だったし、

棟の名前も違っていたから、絶対良いお部屋にしていただいたと思うの。

あー。それ伝えてくるの忘れちゃったよえーん

ありがとうございましたえーんえーんえーん

 

 

夕食まで、温泉温泉音譜

山水荘ね、5カ所の大浴場に、5カ所の貸切風呂(有料)があって、

マジで入りきれないくらいの数の温泉を楽しめます笑い泣き

 

時間によって男女入れ替わりがあるので、

上手に計画しないと全部入れないので気を付けてねキラキラ


 

夕食までの時間帯に入れたのが、滝の湯。

だいぶ大きいお風呂で、下からのブクブクもありました照れ

 

桶の露天も気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

さてさて、夕食までにまだ時間があるので調べていたら、お庭があると口笛

かわいいうさぎもいるじゃないか!!

 

フロントで、お庭にどうやって行くのかお伺いしたところ、

お食事会場から出るようになっていました(笑)

 

 

こういう感じで、1テーブルずつスポットライト浴びてるような、

オシャンティなお食事会場なんだけど、その横から出られます。

 

ぐるっとゆっくり1周しても10分くらいかな?

 

圧巻の滝。

ちなみに、この滝が見えるお風呂もあって、かなりダイナミックですよニコニコ

 

マジでマイナスイオンが出まくってる感じ。

空気が新鮮で綺麗で、美味しい空気吸っちゃってるなーと思った(笑)

 

 

でさ、うさぎがいなかったえーんえーんえーん

うさぎ小屋だったんだろうと思われるところは、物置小屋になっていたえーん

私、うさぎ好きなんだよね。あの鼻をクスクス動かすところが好き。

 

 

この後夕食だったんだけど、夕食は次回の記事にするとして、

夕食後に入れたお風呂を紹介キラキラ

 

太子の湯。

ここは時間によって男女が分けられている露天風呂なんだけど、

女性が入れるのは夜。

露天風呂のみで、洗い場がないのでご注意びっくりマーク

 

奥にダイナミックな、ライトアップされた滝が見えるでしょ?

それに夜空がとっても綺麗キラキラ星もよく見えますよ星

この日は私が大好きな三日月だったし、温度も丁度良かったです照れ