あると思うんだよね。

絶対ないとは思うけど、でも世の中って万が一って事があるじゃん。

ないと思いたいんだけど、絶対あるんだよね。こればっかりは。

だって、そうとしか考えられないもん。

 

何がってね。

会社の隣の席の人ね、絶対鼻の中にソプラノリコーダー入ってる真顔

 

いや、たまにあるよ、鼻ピーって鳴っちゃうこと。

あるけどさ、さすがに仕事中ピーって鳴っちゃったら何らかの対処すると思う訳。

だって、絶対 「アイツ、仕事してるけど鼻鳴ってる」 って思われちゃうし。

 

でもさ、隣の人の場合、得意気に鳴らしてるわけ。

ピィー♪

ぷぅ~い~♪

ピッピピ~♪

 

で、合間にヒョロヒョロロロ~♪って。

 

何それ、その技どうやって繰り出してんの?プロのリコーダー奏者じゃね?って。

低音から高音まで自由自在。

スタッカートまで刻んじゃってさ。

ゆっくり吸ってみたり、早く吸ってみたりして、絶対楽しんじゃってるもんね。

 

まぁ勝手に楽しめば良いけどさ。

でも結局音が鳴る原因って、鼻くその絶妙な加減な訳じゃん真顔

いいよ、本物のソプラノリコーダーなら。

でもさ、音の正体鼻くそだからね真顔

 

かれこれ30分鳴らし続けている、現場からの中継は以上です。

 

 

 

 

続きまして、会社の社長なんですがね。

地味に嫌なんですよ真顔

 

いるよね、1から10まで全部しゃべっちゃう人。

まさにうちの社長そのタイプ。

1から10どころじゃなく、1~197くらいまでしゃべっちゃう。(微妙な数値)

 

社長が誰かと電話中に、来客があったりすると、

「いやー、今ちょうど〇〇さんから電話が来て、こういう内容で、俺はこう言って」

って、ぜーんぶ報告しちゃう。

相手全く興味ないし、何なら〇〇さんって誰?って状態でも、とにかく全部しゃべっちゃう。

まぁいいさ。言いたいだけ言えばいいさ。

 

じゃあ私は何が嫌かってね。

私がトイレに入ってても、構わず話しかけてくるんですよ。

 

「おーい。トイレか?おしっこしてんのか?俺ちょっと出掛けてくるから。

 電話あったら携帯に電話もらいたいな。〇〇と〇〇に行って、その後〇〇に行くから。

 そうだな、4時には戻ると思うんだけどな。そろそろ出て来るのか?

 俺先に行ってくるからよ。それじゃあ行ってきます」

 

ってよ真顔

トイレのドア越しに、結構なボリュームよ。

 

何だろう、トイレなんてそんなに時間かからないんだからさ、

ちょっと出て来るの待ってられないのかな真顔

ましてや私から出てくる内容物までどうして聞いてくるのだろうか。

それを聞いたところで、今後の人生の何の役に立つのだろうか。

 

お客さんなんか来ちゃうともっと大変よ。

「今クーさんトイレでおしっこしてるから、代わりに俺が出てきたんだけど」

って、全部しゃべっちゃうからね真顔

 

 

何だろう。一応レディなんだけどな。

貧乳だからって、男だと思われてないか気になりだした秋。

 

 

今日も平和です(笑)

 

 

 

秋は美味しい食べ物がいっぱいラブ幸せですねラブラブ

さつまいもは、炊飯器の玄米モードで炊くと良いですよ口笛音譜

失敗なしの、ホクホクねっとりウマーですドキドキバターたっぷりで幸せドキドキ