3歳ほんわか・1歳ほんわか
二児のママ、ななこです指差し


家事・育児に

不器用なアラフォー主婦泣き笑い

 

節約術・プチお役立ち情報

日々のアレコレもつぶやきますニコニコ飛び出すハート

 

 

ななこですニコニコ

いつもいいね・フォローキラキラ

ありがとうございます音譜

 \




実は私ね、

出産前に友達から
素敵なプレゼントをもらったよ泣き笑いキラキラ
 

AVEDAのパドルブラシ

  


これがもう、

すっごくよくって


入院中も持って行っちゃったよお願いキラキラ

今じゃ毎日の必需品チョキ爆  笑

使ってみて良かったところは、

頭皮がスッキリする!


・髪がツヤツヤになる!


・長く使えるから経済的!


・ギフトにぴったり!


なんと名入れもできる!


昔からの友達が、
「これ、私も使ってるよー」って
プレゼントしてくれたんだけど、


使ってみたら予想以上に良くて
入院中もずっと使ってたんだよね目がハート飛び出すハート

 

 

\髪をとかすのが気持ちいい爆笑音符 /

 

名入れ無料 即納 AVEDA 名入れ 正規品 ラッピング パドルブラシ アヴェダ レギュラー ミニ 櫛 くし 敬老の日 ヘアブラシ リフトアップ 小顔 マッサージ ギフト 誕生日 プレゼント ブラシ 並行輸入品 木製 アベダ 花 カーネーション 実用的 ヘアケア スカルプケア


天然木でできていて、
とっても軽いよ~
キョロキョロ花

持ち手が長いから、
後ろの髪もラクにとけるし
頭皮のマッサージもしやすい爆  笑飛び出すハート

それに、ブラシの毛が
絶妙な硬さでニコニコ

柔らかすぎず、硬すぎず...

髪の毛をとかすたびに
頭皮が「キモチイイ~」って
なるよウインクラブラブ


今まで、

 

もうどこで買ったか

記憶のないブラシを

〇年も使い続けてたよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(100均かも笑い泣き笑)

友達のおかげで、

こんな私も

 

ちょっとだけ

美意識あげてもらった気がする!爆  笑泣き笑い


それに、

なんと名入れもできるんだって!😍


私がもらったのは名入れなしだけど、
名前を入れられるなんて素敵よね💕



プレゼントにも最高だし、
自分へのご褒美にもピッタリキラキラ


出産祝いにも喜ばれそう~😊


でもね、正直言うと
ちょっとだけデメリットもあるのガーン

それは...価格かな。

5,480円だから、
ちょっと高く感じるかもあせる

でも!!

 

ブラシって、

そんなに頻繁に買わない物だし

 

毎日使うものだから、

手に取るたびに

気分があがるよ飛び出すハート

 



長く使えるし、


髪にも頭皮にも良いから
結局はお得だと思うのな爆  笑ラブラブ


詳しくはサイトを
チェックしてみてね👀

名入れ無料 即納 AVEDA 名入れ 正規品 ラッピング パドルブラシ アヴェダ レギュラー ミニ 櫛 くし 敬老の日 ヘアブラシ リフトアップ 小顔 マッサージ ギフト 誕生日 プレゼント ブラシ 並行輸入品 木製 アベダ 花 カーネーション 実用的 ヘアケア スカルプケア

 

>> 詳しくはコチラ


自分用はもちろん、 

大切な人への
プレゼントにもおすすめよ✨

 

それでは本日も

最後までお読みいただき、

ありがとうございました照れ

また次回お会いしましょうキラキラ


ななこ照れ

 

 

 \ 私のお気に入り 

 

名入れ無料 即納 AVEDA 名入れ 正規品 ラッピング パドルブラシ アヴェダ レギュラー ミニ 櫛 くし 敬老の日 ヘアブラシ リフトアップ 小顔 マッサージ ギフト 誕生日 プレゼント ブラシ 並行輸入品 木製 アベダ 花 カーネーション 実用的 ヘアケア スカルプケア

 

>> アヴェダ パドルブラシ