今日はツヨ友ちゃんと2日遅れのお誕生日会をしたよ。
急遽決めたことだけど、久しぶりにゆっくりお話もできたしお祝いもできたし楽しかった♥

デザートにハピバメッセージを入れて欲しいとお店の方にお願いしたら「草彅くん?誕生日なの?大河ドラマ見てるよー。妻も楽しみにしてて20時に間に合うようにお店閉めてる(笑)」って。

とても気さくなマスター。
その上、他の店員の方がハピバソング演奏して皆さんで歌ってくれた。
ローソクまでつけてくれて。
「写真撮ってあげるからローソクの火消して」とか言ってくれて。

めちゃくちゃいい方たち!
感動して心があったかくなった。



その後「世界に一つだけの花」も演奏してくれたよ。
人の身勝手さにウンザリの毎日だったけど、一瞬にして救われた気がした。

「また来年も(誕生日に)来てね!」って帰る時も言ってくれて、どんだけいいお店なんだ✨

また来年も、ここでお祝いしようかな!

あらためて、剛くんお誕生日おめでとうバースデーケーキ