先月、CTとMRIの検査をしました。
その結果を聞きに行きます。
がんがどこにあるのか、手術の参考にする検査。

ということは、
入院と手術の日も近いでしょう。
あたしは、個室希望なので病院としては、ややこしい人かな。

それとも高いから、結構空いてるのかな。

荷物をまとめていると
だんだんと、じわじわと実感が湧いてくる。

あたし、ほんとに入院するんだ。
手術するんだ。

いやだな

こわいな
不安だな
落ち着かない


明日、行かなきゃわからないけど、
せめて入院は週明けにしてほしい。

手術したあとの
病理検査も気になるし。

とりあえず、コーヒーは飲みたいので
ポーションタイプのコーヒーとミネラルウォーターを持っていくことに。

あたしは別にウキウキしていません 笑
少しでも快適になればと思って。
それにコンビニって、値段高いじゃん。