長らく放置していましたが、

このブログを再開することにしました。

 

まず、タイトルを変更しました。

 

全身脱毛症、アトピー、うつ障害者2級

 

 

今の私の状態です。

もともとはライターをしていましたが

辛いことが重なり、かけなくなってしまいました。

 

でも書かないと、いろんな意味で鈍ってしまう。

また、誰かの励みや役にたつことがあるならと、

いろいろなことをさらけ出すことを決定 笑。

 

全身脱毛症、アトピー、うつ病障害者2級、

それぞれの期間が長いため時系列では書くことが難しい。

そのため、思い出したものやかけそうなことから書いていきます。

 

いま、毎日読んでいるのはこの本です。

人の気持ちを先読みしていて、疲れることも多々あります。

そういうことを、ラクにしてくれます。

 

では改めてよろしくお願いします(^^)