7月5日(金)は「ブラックペアン シーズン2」の電波ジャックの日!!


赤坂ではブラックペアン七夕イベントが3日間行われています🎋

出演者の手形レリーフ音譜


にのちゃんの手形✋


内野聖陽さんと葵わかなさんの手形✋


竹内涼真さんと小泉孝太郎さんの手形✋



にのちゃんと内野聖陽さん音譜


小泉孝太郎さんと竹内涼真さん音譜
葵わかなさんの短冊だけ見つけられなかったわ💦


私も大ヒットを願って短冊を飾ってきました🎋


ブラックペアン七夕企画

     ⬇️

 




王様のブランチとのコラボカフェも期間限定で始まりましたニコニコ



スリジエ(桜の)スコーン音譜


写真シールは七夕の短冊を書いて頂いたもの。

ここでは手形✋のシールが入場者特典となっています。





衣装や使われた小道具等も展示してあります。

 

他のコラボメニューも食べてみたいので、また寄ってみる予定ですウインク

7月31日まで。