2014/03/10 | 真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう


なんだが悩んだりしてるけど
次の日にはケロっとしてる
単純なんだろうな私すごく
単能なんだろうな~
ヘラヘラしてればいいと思ってるとこあるもんなあ~

どうしようもなくなっても
結果周りが助けて
手伝ってもらえる人っているけど
私はそちら側の人じゃないし
ひたすら努力しないとダメなんだろな
周りが集まってくるような
しなやかさ は
持ち合わせてなかったみたいだし


相手が離れていくのも
自分から遠ざけてしまうのも
少しの水やりを怠ったから
枯れてしまうのは当たり前
ずっと潤ってることは難しですね
何もしなくても魅力があれば
いいけど、
私は地味にエサを水を
あげ続けるくらいしか
特典をつけれない


私自信に何もないなら
言葉や身振りや行動で飾らないと

それは悲しいことでも
無駄なことでもない
生きる楽しむための武器🔫☀️



iPhoneからの投稿