2014/02/11 | 真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう


なんかね、違うんだよ
違うんだよね

なんかもう
よくない?どうでもいい、とは別。
なんかなんかね
私もわかってないけど


1人になりたいのかな、
独りじゃなくて
きみがいてくれればいい、なんて
今さら全然思ってないです
みんながいてくれるかな
きみに依存なんて尚更。
楽しいことしてたいだけです
それをバカに見下されても
構いませんし
私がいいと思ってるから
私はしているんですよ

“きみに”の、私が言ってる“君”が、
だれを連想してるのか
私さえわかってないんですもの☻

流されてここまで来たんですよ
いまごろ自分を持てだのなんだの
言われても、って話しですよ
このままでいいと思ってるんですよ
妥協とか一切ない
精一杯、満喫満足してるんですよ

だから貴方のモノサシで
私を測らないでね☻







iPhoneからの投稿