2013/12/24 | 真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう



でもなんだかんだで幸せなんです
すごくありがちな日常だけど
ちょっとしたことに
幸せを感じるんです
私も少しは大人になったな。

これからもっと大人になっても
みんなとは友達でいたいです
そんな人達に出会えたことにも
感謝してたりします。

ちょっとババくさいです。


もっとたくさん笑いたいから
頑張っている人に気づけるような
後ろからそっと支えれるような
そんな人間に
なりたいと思っています。


人の気持ちを全て理解するなんてこと
ありえないから
自分の気持ちを理解して欲しいなんて
厚かましいから
そんな簡単じゃ単純じゃないです。


早く大人になって
もっとたくさんの人の
笑顔と関わっていきたいです。








iPhoneからの投稿