2013/11/06 | 真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう


楽しいことだけが
ずっと続くわけないのは
わかってる
それに甘いだけじゃ物足りない

自分でもわからない
どうすればいいのなわからない
色んな感情がごちゃごちゃしてる

もう遠くになってる
今さら遅いよね
どうすればいいの
会いたくなるの
会えるわけないのに
わかってるけどそんなこと
どうやって近づけばいいのか
そんなことすら悩んでるの
嫌いになりませんか?
涙の流し方は、間違ってませんか?

しがみついたら放したくないよ
無闇に近づかないでよ
嫌われるのは絶対にイヤだ
泣けないのが余計につらい


みんなが笑え、なんて
私はただの偽善者?



白に白を塗り重ねていく
溶けてしまいそうなほどの無垢
蘇る。

伝えたいことは
ほんとはそんなになくて、
言葉にしてみても
全く全然違うんだ


iPhoneからの投稿