たぶん〇〇フェチ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


多分。。?

いや多分ではなく

筋肉フェチですチューラブラブ

 

マッチョが好きです飛び出すハート

 

韓国の俳優さんは

細マッチョでカッコイイですよね照れラブラブ

 

ワタシは

イ・ビョンホン氏が好き照れポッ

 

 

 

数日前

近くにある

ジムに見学に行き

マシンを見て説明を聞き

いくつか

試しに使ってきました。

 

そこの

パーソナルトレーナーが

小柄だけど

マッチョでした飛び出すハートアタリマエカ気づき

均整がとれてキレイナ体でした飛び出すハート

 

一瞬、触ってみたい気づき

 

と心の中で ・・・ㇷ゚ッ

 

 

 

で、帰る車の中で

「 あ~顔がもう少しイケメンやったらな~ 」

けっして、ブチャイクではないですよ

普通の感じで

なんと言いますか

 

顔とマッチョな体が

マッチしてないというか・・・

顔だけ見るとごく普通で

「脱ぐとすごいんです」みたいな

イメージわかります?

 

ワタシのイメージのマッチョは

顔もイケテて体も細マッチョで

バランスよく・・・

あ~わかってくれます~?

 

早い話

イ・ビョホン氏飛び出すハートなんですよ笑

 

でも、生マッチョを間近で見られて

よかった爆  笑アハハ

なんのこっちゃ.。*ですね

 

久し振りにネタ投稿でしたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

いつも

ありがとうございます♪