おはようございます。毎日のように暑い😵💦


暑さに体が慣れず、食欲がない私ですが…


カメちゃん🐢は朝から御飯を沢山食べて、お散歩の催促に大暴れ汗


元気そうで何より😀屋上テラスで気持ち良さそうに日向ぼっこして、満足そう音譜音譜




先週の金曜日で抗がん剤4クールが終了し、休薬期間になりましたニコニコ飛び出すハート


火曜日にはコロナワクチン💉接種して、やっぱり副反応で38.0℃超の熱が3日ほど続き…泣


抗がん剤副作用の吐き気🤢とも闘って…と色々ありましたあせる

休薬期間になっても、すぐに吐き気🤢が治るわけではなく、少しずつ回復といった感じ。でも、抗がん剤を飲まなくてOK!となると、ホッとするねにっこりキューン


昨年は顎下の骨折治療に高気圧酸素治療で入院していたから、見ることが出来なかった紫陽花。


毎日のように色が変化する姿を眺めて楽しんでますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




治療法が見つからず、ずっと経過観察だった頃に比べたら、抗がん剤治療が始まって嬉しく思いますが…。やっぱり強いお薬だし、体のダメージはあるもんね無気力汗副作用は辛いです泣


「吐き気🤢とか、辛い副作用でも頑張りましたね!毎日のサチュレーションが94%になったりと、良い感じになってますよ。それから赤黒い塊のような血痰🩸が出るようだけど、それは肺のお掃除をしていると考えて、あまり心配しなくて大丈夫だと思うよ👌抗がん剤の効果、少しずつ出てきてますね。」とM先生。


わぁ〜、体調が良くなってきたかな?平熱も、抗がん剤治療を始めてから上がってきたし、正常細胞も元気に闘ってくれてるのかなぁ昇天


レントゲン検査して、肺転移癌に効果が出てると嬉しいなぁにっこり


休薬期間中も治療をしているもの、と考えて栄養補給しながら体調を整えてくださいね♪とM先生。2週間お休みしたら、5クール目をスタートだって汗まだまだ続くのね。



昨日の朝☀️、休日なら昼まで寝てる息子が珍しく早めに起きてお出かけ。


デートかな❤️彼女ができましたよ〜、なんて報告あったりして🤭なんて、主人とワクワクしていたら…



1時間くらいで帰宅して、「父の日だから人気のケーキを並んで買ってきたよ。はい、プレゼント🎁」と息子。


yuji ajikiのお店に並んで、主人が好きな「安食ロール」🍰買ってきたんだね!


「ゴルフ⛳️用品は高くて無理だったから、ゴルフ手袋🧤をプレゼント🎁するね。サイズは大丈夫かな?」と息子。


大学の帰り道に、ゴルフショップで選んで買ったんだね。ケーキ🍰にゴルフ手袋🧤、2つのプレゼント🎁に喜ぶ主人✨✨✨


素晴らしい父の日になりました。デート❤️の報告は、まだ先かな…汗


安食ロール、家族で頂きました。ふんわり甘くて美味しかった〜💓




さて、今日も天気が良いし⭕️お布団も干そう!とベランダへ布団を運んでいたら…


窓枠に足を引っかけて、足を擦り剥いてしまいましたガーンガーンガーン


結構痛いし泣泣泣

抗がん剤の副作用で、ポツポツ色素沈着してる皮膚も気になっていたけれど、この怪我は🩹痛すぎるえーんえーんえーん


そのままにしておくのが一番かもだけど、スカートの裾が傷に触って痛いし、膿がジュクジュク流れるからなぁ…あせる傷の回りも腫れてきたよ。


傷が早く治る、キズパワーパッド🩹を貼ろうにも、傷口が大きくて貼れるサイズじゃないし。


張り切って動くと良い事ないねぇショボーン


お風呂🛀沁みるだろうなぁ凝視


とりあえず膿や血🩸が止まるのを待って、ガーゼを当ててドラッグストアへ行ってきます{emoji:018_char3.png.えーん}