快晴で風も穏やかな横浜です♪


お正月🎍のお買い物は、主人がお休みになってから…と決めてるけど、牛乳とバニラエッセンスを買いたいし。


ついでに近所のスーパーはどんな感じかな?とお散歩がてら下見にお出かけ。


陳列棚は紅白幕で飾られていて、お正月の食材が沢山!店内のお客さん、カゴに山盛りのお買い物してるし、レジが慌ただしいガーンあせる


店内のお正月モードの音楽にセールスの声、気忙しさに疲れてしまって、早々に帰宅無気力


年末の買い出し、大丈夫かしら私あせるあせるあせる




昨日は今年ラストの往診日。


体調を朝、M先生にLINEするとお電話をくださった📞


「今週は薬局が開いてますから、足りないお薬💊があれば処方しますね。遠慮なく連絡ください。咳止めのお薬💊、トローチの在庫は大丈夫かな?麻黄湯は先日処方してあるし…。では、あとで伺いますね^_^」


昼過ぎにM先生がいらして、2週間分の定期薬💊と栄養剤を届けてくださった。


雨の日や暑い日、寒くなった今も…近所とはいえ、この一年重い栄養剤に定期薬を届けてくださってありがとうございましたにっこり飛び出すハート


「良いんですよ。元気に過ごしてくれてるのを見ると嬉しいんですからニコニコクリニック🏥には、色んな患者さんがいますし、抵抗力がないナナコさんが出入りするのは危ないですよ。

来年も、こんな感じで私が来ますから安心してね音譜肺転移の事とか不安だろうけど、色々と調べていますから。

ナナコさんは笑顔で楽しく過ごして、美味しいもの食べて体力つけて…ぼちぼちやりましょう^_^」


はい、今年も沢山ご心配をおかけしましたあせるまた来年もお世話になりますにっこり飛び出すハート


「あ、お正月休み🎍も私は出かける予定はないですから。遠慮なく電話📞してね爆笑」とM先生。


いやいや、お正月休みくらいゆっくり過ごしてくださいよ汗


M先生がクリニック🏥へ帰ると、宅配便が届きました。


LUPICIAのお茶福袋🫖✨✨✨


ワクワクしながら箱を開けると、お茶・烏龍茶・紅茶のセットが色々入ってましたドキドキ


紅茶はミルクティーに合う茶葉が充実していて嬉しい〜飛び出すハート


寒い時期は、温かいミルクティーを飲みながらほっこりしたいもんよだれ音譜


桃🍑の香りが華やかな白桃煎茶🍵は、お正月に家族に振る舞いたいな…


茶葉の袋を眺めながら、ティータイムに出そう!とか、どんなお料理に合うかな?とか考えるのも楽しい飛び出すハート飛び出すハート


LUPICIAのお茶福袋、また来年も注文したいな合格





主人の仕事納めは明日。


一年間、お仕事お疲れ様&病院🏥の付き添いありがとう😊の感謝を込めて、明日はお料理頑張ろうと思いますにっこりキューン


美味しく出来るかな❓

家族から「朝食べたい!」とリクエストがあったので…。只今、ココア蒸しケーキ仕込み中にっこり


今回はクルミ入りだよ〜飛び出すハート