昨日、無事に九州から帰ってきました🚄


今朝は風が冷たい!でも、2泊3日分のお洗濯物があるのであせる一気に乾きそう。晴れて良かった☀️


今日から平常に戻って、新しい1週間のスタート。そしてそして…


私の誕生日です🎂🎉🎊👏


またひとつ、歳を重ねる事が出来ました💕💕💕


特に変わっていないけどね汗


今週末にはまた通院もあるし平日のお誕生日なので、日曜日にお祝いをしてくれる事になりました爆笑音譜


わぁい、ありがとラブ楽しみです♪


今朝はお洗濯物を干し終えてから歯医者さんへ。


先日型取りした新しい詰め物を奥歯に入れていただきました🦷✨✨


「ナナコさん、口が小さいし開けるのも辛いから、治療回数も減らしたいですよね汗メンテナンスをきちんとやって、詰めた歯が長持ちするようにしっかりと治療しますからね。歯磨きは時間かかりますよね…。でも、きちんと出来ていますから、この調子で頑張ってくださいね♪」


わぁ、歯磨き褒められましたおねがい合格


毎食ごとに、口を開けるの痛いし辛いけど頑張って丁寧に磨いているもんねチョキチョキチョキ


この調子で頑張ろう(*´꒳`*)




お昼の栄養剤を胃瘻しながら、九州旅行の写真を眺めて楽しんでいますニコニコドキドキ


観光列車「ゆふいんの森」で由布院温泉♨️へ行って。


駅前から由布岳を眺めながら、街を家族で散策。


沢山のお店が並んでいて、出来てコロッケにソフトクリーム🍦、お団子🍡、お菓子も沢山あって観光客は食べ歩きしながら散策を楽しんでいました。


私も食べてみたかったけど、小さく刻んだりカトラリーで口の奥まで運ばないと食べられないから汗


食べ歩き散策は無理なので残念えーん


主人と息子は熱々のコロッケを食べて楽しんでましたよウインク音譜


旅館の窓から眺める由布岳も見事だったし、夕食も美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


個室だったので気兼ねなく、ハサミ✂️でお刺身やお肉を刻んだり、汁物にはトロミを付けて飲んだり。


生野菜サラダ🥗と骨がある魚🐟は喉に詰まらせるし、御飯🍚は口の中で散らばるから食べられなかったけれど、大分のお料理を美味しく頂けて嬉しかったなぁ💕💕


体重はあまり増えなかったのは残念だけど、少しずつ色々なものを食べて楽しかったからOKクラッカー


温泉♨️も丁度良い湯加減で、広い露天風呂に浸かりながら夕暮れの由布岳を眺めてのんびり。


幸せでした〜ニコニコ合格合格合格


「来年の九州は、どこに行こうかねぇ照れ」と主人。


また元気に九州で診察を受けられるように、焦らずマイペースに笑顔で過ごしていこうねおねがいドキドキ


さて、金曜日は2つの病院を掛け持ちするハードスケジュールが待っています。


温泉♨️でのんびりしたし、体調万全にして乗り切ろう💪💪