今日も夏日の横浜☀️


起きてすぐはクラクラ🌀するのは変わらないけれど、鉄剤を服用しているし動いているうちに調子が良くなることを期待しよう爆笑ドキドキ


少し雲は多めだけど貴重な晴れ間だから、お洗濯物張り切って干しました💪✨


カメ君🐢も朝から出たいようで大暴れあせる


気持ちいいかな?ゆっくり日向ぼっこしてねウインク


休日の土曜日、のんびり起きて主人と息子は大きなピザを焼いてブランチ作り🍕

ソーセージにベーコン🥓、チーズも沢山乗せたね〜


「熱々だよ〜ウインク音譜皆んなで食べようビックリマーク」と主人。


ピザ🍕のように平らな食べ物だと、上顎にくっついて舌が届かないあせる


大好きだけど、外出先でピザ🍕は食べない私。


でも、家ならゆっくり食べられる〜ラブ


食べ辛いから、ナイフで小さく刻んで口にいれてフォークで何度も寄せながらモグモグ…


男2人が食べたい!って欲望のままに作ったボリューム満点のピザ🍕、美味しいです音譜


が、ボリューム満点すぎて私は一切れでお腹いっぱいに照れあせる


「ピザ🍕にもナイフとフォーク🍴なの〜!?」って息子は驚いているけれど、本場イタリア🇮🇹だったらこれが普通だからOKおねがい合格


舌が動かず、食べるのに苦労するけれど汗ナイフとフォークの使い方はとても上達しているよ爆笑


素敵なレストランでコース料理にでも連れて行ってくださいなおねがいラブラブ


今日は息子がサークル活動でお出かけ。


もう少ししたら夫婦でお買い物に行ってきます✨


何を食べようかしら…


「クラクラ🌀が治るような、栄養あるものをしっかり食べようウインクブランチはピザ🍕一切れだったし。カロリーが足りないと病気に負けちゃうぞ💪休日だけど病気はお休みしないからね。」と主人。


沢山食べて、早寝してゆっくりすれば免疫力アップして体調が良くなるはずビックリマークと主人は考えています。


色々と心配してくれるのは嬉しいんだけど…


食事の量とか、監視が厳しいので休日は大変かも汗


ノリが体育会系なので、勢いが凄いんです照れ汗


今日も何やら張り切ってます。


勢いに押されて、頑張るけど。


どうかお手柔らかにお願いしますあせる