土曜日の朝6時に起きて。我が家は連休の始まりです。


主人はゴルフ⛳️練習へ早朝に出かけて。


息子は大学のサークル活動があるそうで支度をしています。


トーストを焼いて、オムレツにサラダ🥗を用意して

朝食の支度が終わったら、主人がゴルフ⛳️練習から帰宅したので、コーヒー☕️を出して音譜


家族で朝食ですおねがい


私は栄養剤とアンズジャム、グレープフルーツジャムのサンドウィッチで朝食🥣


舌の動きは相変わらず悪くて、一口入れたパンをフォークで左右に寄せながら噛んで、上を向いて飲み込む…の繰り返し照れあせる


でも、昨日クリニックの先生に相談して、鉄剤の量を減らしたから吐き気はないし調子は良いドキドキ


食べている間に息子は出かけていきました。


いってらっしゃい♪


食べ終わった主人が洗濯機のセットをしている。


「ゆっくり食べてて良いからね。お洗濯、回しておくからさ。あと、カメ🐢君の水換えもするよ〜ウインク」って。


ありがとうございますおねがい音譜


お休みだから〜と、主人があれこれ家事をやってくれるの、嬉しいんだけど。


なんだか甘えちゃうのも申し訳ない気がして、そわそわしちゃう照れ汗


せっかくのお休み、ゆっくりしてほしいなあせる


良いお天気です☀️


バスターミナルのツツジ🌸も鮮やかに咲いて綺麗だなぁ💕


お洗濯物、すぐに乾きそう👕食事が終わったら沢山干しちゃおう💪✨


今日も素敵な一日になりますように✨✨✨