朝5時。昨日、天満宮様までの急坂と参道を歩いたからかな?


夜中に足が攣って痛かった〜(><)


運動不足だね照れあせる


コーヒー☕️入れて、フレンチトーストにサラダ🥗を出して。


「あまり無理しないで、今日はゆっくりね。よく昨日は急坂を登れたねぇ。」と主人。


昨日撮った桜🌸を見せながらお話して。


主人が出かけてから、ゆっくり朝食🥣

ミルクで柔らかくした食パン🍞と温めた栄養剤。


口の中で散らばる事もないし、喉の奥にスルッと運べるから、やっぱり食べやすいな照れドキドキ


でも、憧れてるcaféには無いメニューだから…


普通に食べられるように練習だねウインク


入院していた頃、食事の時は必ず鏡を前に置いて、自然に食べているように見える練習していたのを思い出しました。


家族と同じように、普通に食べたかったからねラブラブ

今朝も曇り空☁️


昨日より少し冷んやりした空気です。


お腹を冷やさないように気をつけなきゃ汗


運動不足解消に、ラジオ体操しよう💪✨


今日も素敵な1日になりますように✨✨✨