朝7時。雨の音で目が覚めて。


予報通りの雨空☂️


これから風が強くなって春の嵐になるそう。


お散歩道の桜🌸、庭のお花🌸、大丈夫かしらショボーン


せっかく綺麗に咲いていたのに、散らないか心配です。


朝食前のお薬を準備したり、コーヒー☕️を作っていたら。

「カステラ、食べようよウインク音譜」と主人。


卵やハチミツが入っているし、食べやすいかなーと朝食用に買ってみたんだっておねがいドキドキ


ありがとうラブラブ


昨日のお買い物で、そーっとカゴに入れてくるから、オヤツ用と思っていたよ爆笑



それじゃあ、用意していたツナサンドウィッチは明日作りましょうか音譜


ニュースを見ながら、ゆっくり朝食。


フワフワ優しい甘さのカステラをフォークで少しずつ🍴食べやすいですおねがいドキドキ


「カステラ、小さいから3切れは食べられるでしょはてなマーク」と主人。


パクパク食べるのを期待しているけど照れあせる


腹痛は治まったけれど、食事をするとトイレへ直行になるから食べるの怖くて…汗


それでも炎症の痛みだけになったから、楽になったなぁ。


「さてと。貧血を治すのに、どんな料理にしようかねぇ。今日は作ってみようかな口笛」って。


レバーだけは勘弁してくださいガーンガーンガーン


今日も素敵な1日になりますように✨✨✨