使っている掃除機のヘッドが調子悪くなり動かなくなったのであせる
店頭には置いていない為、取り寄せになりました。舌が半分麻痺しているので電話だと発音し辛いから、大体はオンライン注文をするんだけど。
型が古いので、直接電話注文するしかなくてショボーン口の運動をしてから電話📞
「お客様のお名前、住所、電話番号、掃除機の型番をお願いします。」
キターッえーんえーんえーん
カ行とラ行、アルファベットのT、数字の2が言い辛い。
何度も伝えて、ようやく聞き取ってくれたあせる
新しいヘッドの到着は1月7日。昨日だったんだけど、ずっと待っても届かない。やっぱり伝わらなかったのかな、とか色々考えて今日も届かなかったら電話確認だなぁショボーンあせると思っていたら
先程、無事届きました爆笑爆笑爆笑
配送遅延だったそうで、配達員さんが謝っていたよ。電話📞もう一度かけずに済んで良かった✨
舌半分の麻痺は治ることはないから、もう半分の舌を頑張ってリハビリして、少しでも滑舌良くしたいなぁえー汗
頭では言っているつもりでも、発する言語は思ったように話せていないんだよねショボーン
電話で、ドキドキしながら会話するのもイヤなんだよなぁ汗
きちんと伝わるようにお話したいな…あせる