朝5時過ぎ。寒いけど、今日も頑張ろう照れ
カフェオレ☕️出して朝食準備。
主人の朝食🍞トーストに添えるオムレツが、綺麗に焼けて嬉しかった〜爆笑音譜
私はいつも通りの朝食🥣
ミルク🥛に浸してレンジで温めた食パンにバターのせて…。温めた栄養剤と一緒に。
時間がかかるから、食べている間に冷めてしまうんだよねあせる
マグカップ一杯飲むのも一口ずつ。ゆっくり飲むから、最後の方は冷たくなって寒い〜ショボーンあせる
温かいうちに食事を終わらせたいなぁ。
今日は七草粥を食べる日だけど、毎日お粥食べている私には特別な感じはないかも。
風が強い一日になりそうですDASH!お洗濯、しっかりとめて干さなくては💪
今日も素敵な1日になりますように✨✨✨