お昼すぎ。クリニック🏥の先生が往診に来てくださいましたニコニコ
クリニックは家から歩いて1分かからない近所。通院できるけど、他の患者さんから病気がうつってしまわないように往診に。そんなに私、体弱くないけどねぇ汗先生が心配して、昨年3月から往診になりました。

新年の挨拶をして、お正月に栄養剤をサボって少し体重が減ってしまったのであせる平常の食生活に戻してね〜って注意が入ったよてへぺろ
血圧、体温、酸素量、全部OK👌✨
庭の金柑の話に、玄関にいる亀🐢君の話をしたり、お正月の話をして。
来週末、癌研有明病院の診察があるので
「気をつけて行っていらっしゃいね。マスク、消毒、徹底して行かないと❗️それと、建物内と外の温度差で風邪引かないように。それから…」
って色々心配してくれた。なんだかお父さんみたいだよ〜爆笑爆笑爆笑
栄養剤と、漢方薬、胃薬、肺の腫瘍の止血薬💊を届けてくださった。
いつも有り難うございます。今年も宜しくお願いしますおねがい音譜