スーパーはXmasの準備用食材が沢山ビックリマーク
明日はXmasイブ🎄だもんね。
息子が高校生なので、パーティーするほど盛り上がらないけど、ローストチキン🍗は焼こうかなって思っていますおねがい音譜冬休みになったけど、コロナで出歩けないんだもの汗楽しい家御飯、作ろうウインクウインクウインク
可愛いプチパフェを見つけたので買ってきました。1人でのんびりとオヤツタイムラブラブラブラブラブラブ
抹茶クリームに2色のムースラブ
クリスマスツリー🎄のイメージかな?
クリームは上顎にくっついて食べ辛いんだけど、ムースと一緒なら大丈夫ドキドキ1人でちょこっとXmas気分音譜甘くて美味しい爆笑
プリンみたいに、ツルンとしたものは食べるの得意です。アイスクリーム🍨だと、口の中で溶けて液体になるから飲み込むのに時間かかるし苦手汗食事だけでなく、オヤツにも食べやすいものや食べ辛いものがあって苦労しますえー汗
Xmasに、シャンパン🍾🥂とか飲みたいなぁ。もちろんノンアルコールのやつウインク炭酸、少しずつなら喉に刺激しないで飲めるかな。
チキン🍗も、ナイフで刻んで美味しく食べたいビックリマーク
お口と相談しながら美味しいもの食べて、楽しいXmasを過ごしたいなおねがい音譜音譜音譜