夜の栄養剤を胃瘻に入れている間に、今夜は主人が天ぷらを揚げてくれました爆笑爆笑爆笑

キッチンに色々並べて…音譜
出来上がり(*^^*)
穴子、ちくわ、かぼちゃ、サツマイモラブラブ
どれも大好き💕💕💕
沢山出来たから、明日も食べられるね❣️
胃瘻は40分以上かけて入れるんだけど、その間は何も出来ないので、休日は家族が協力してくれてます。
いつもありがとうございます音譜音譜音譜
サクサクの天ぷらも、天つゆ付けて少しずつ食べれば大丈夫ニコニコ
トロミをつけた豆腐のお味噌汁、茶碗半分のお粥、柔らかく茹でて細かく刻んだ小松菜のお浸しも一緒に頂きました。
時間かかっても、のんびりマイペースに。
楽しく食事をしようおねがいラブラブ