レバーが苦手なので、焼き鳥なら大丈夫❓と、主人が焼き鳥盛り合わせを買ってきてくれました。
つくね、もも、レバー、かわ、ねぎま…
わぁ〜、色々ある爆笑爆笑爆笑

貧血を心配してくれて、ありがとう。でもね…
昨日、歯磨きを頑張りすぎて歯茎を引っ掻いてしまい口内炎になってしまったのよえーんえーんえーん
朝から食欲が無いんじゃなくて、痛いんですショボーン
焼き鳥もしみるだろうけどあせる家族に心配かけたくないし気持ちは嬉しいので、頑張って食べます照れ汗小さく刻んでゆっくりねニコニコ
口内炎にケナログ軟膏を塗って準備。胃瘻に栄養剤を入れながら夕食前の少しの時間、のんびりしています。
そうそう、栄養剤はラコールを入れています。以前はエンシュアでしたが、お腹がすぐ痛くなるので、穏やかな栄養剤に変えて処方していただきましたドキドキこちらの方が私には合っているみたい。
せっかくの休日だもの。楽しい夕食にしなきゃ音譜