快晴で気持ちの良い朝です☀️

お洗濯にお布団干し、張り切っちゃいましたウインク
今日は2週間に一度の往診日。
家から1分程の近所にある、かかりつけのクリニック🏥から昼休みに先生が来て栄養剤とお薬を届けてくださいますニコニコ
コロナが流行る前は、点滴を受けてからお薬を処方してもらって帰宅していたけど、感染が危険だからと往診に今年の春から変わりました。栄養を補う点滴分を、栄養剤を増やすようにしてカバーしたり考えてくれました。
先日行った、がん研究会有明病院の診察報告もします。結果が良かったから、喜んでいただけるかな(๑>◡<๑)

玄関にクリスマスリースを飾りました🎅🎄
少しずつクリスマスの支度をしていこう照れ年末はだんだん忙しくなるけれど、ワクワクしますね音譜音譜音譜