今夜の夕食😊
お粥を少しと、小松菜🥬を柔らかく茹でて刻んだサラダ、鮭カマの塩焼き。これに豆腐のお味噌汁と栄養剤^ ^お味噌汁はとろみを付けて頂きます。
家族は別メニューです🙂💓
魚は大好きだけど、舌で骨を探せないので💦なるべく骨の大きな魚を選びます♪これなら口に入れる前に取り出せるもんね❣️食べるのに時間かかるけど、大好きだから頑張ります💪💓
今日くらい寒い日は、麻婆豆腐やカレー🍛を食べたいけど…。重粒子線治療で喉付近を焼いているので、痛みが凄い😣😣😣刺激物は一切食べられないのが残念🥺💦
生野菜のサラダ🥗も食べたいなぁ。でも、上顎にくっついて上手く食べられないのと喉に詰まるので💦
舌って凄く大事なんだなぁって、不自由になってよく分かりました😓